ハロモニ。

私をデートに連れてって(はぁと) #8 アタマを使って海岸デート


「文武両道」



川釻v釻从 <知らないです。
从 ´ ヮ`)<知らん。 初めて聞いた。


れいなの辞書に「文武両道」という言葉はないみたいですww



「数学とか理科とか物理とか得意ですか?」



从 ´ ヮ`)<何も好きじゃない…。


たぶんそうだと思いましたけどw(何


そんなれいなはアインシュタインを知るハズもなくw、



ベロベロベーさんとかw

まぁ結局3人とも知らなかったわけですが…w



ビックタングラム




从 ´ ヮ`)<これ何? これ何? これ何?



れいなだけ制限時間内にパズルできないとかorz


从 ´ ヮ`)<れいなが一番頭悪いみたいになっとーやん。


れいなのは一番難しかったということにしておこうw



素数ホッケー


割り切れるヤツを打ち返すのにいきなり「2」を打ち返したおw



从 ´ ヮ`)<2!じゃま

数字にキレてたおw



ねこたま キャッツリビン




从 ´ ヮ`)<ペルシャねこ飼ってたんですようち“レオ”っていう名前で。


れいなが飼ってた猫の名前は“レオ”と..._〆(゚▽゚*) メモメモ




从 ´ ヮ`)<れいな もうね、イヌがニガテで、3回くらいイヌロケをさせられたんですよ〜。

れいながスタッフの方を睨んでる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




从 ´ ヮ`)<やっと猫で すごいうれしいんですよ!



このペルシャ猫がれいなに鼻水かけるとか。 なにしとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



从 ´ ヮ`)<かかった〜。

って声に萌えたw



从 ´ ヮ`)<今、テレビ的にはおいしいですからね。

ちゃ〜んとわかっとーねw



れいなになでなでされた〜いww



BBQ in 潮風公園




从 ´ ヮ`)<おいし〜やん! も〜。

o(≧∇≦)oキャ♪


(*ノ▽ノ*)