娘。コン@武道館

GRUNGE2006-10-29



娘。コンに行ってきました。
レポみたいなものw


会場に12:30頃到着。


グッツ売場付近でなぜかぶーたんさんとお会いするw


既に小春T売り切れ。


グッズ購入
・ソロ写真(れいな)
・ソロメタリック写真(れいな)
・ソロうちわ(れいな)
・日替2L生写真
・ソロマイクロファイバースポーツタオル(れいな)
トレーディング系はパスした。


ガキさん、小春のマイクロファイバースポーツタオル売り切れ。
小春人気すんげぇww


写真じゃなくてカレー煎餅の方を目当て買ったぶーたんさんがれいなを引く♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
そのれいなの写真を100円で頂くヾ(@゜▽゜@)ノ
ぶーたんさんありがとうございましたm(__)m


愛ちゃんとミキティのソロ写真セットを拾う(゚Д゚)ウマー
GAMのTシャツを着てたヲタが愛ちゃんの、うちはミキティの(σ・∀・)σゲッツ!!


なぜか開場時間が約20分押した。


開演5分前になったので夜だけ見るぶーたんさんとお別れして入場。


昼公演、アリーナ席で何げに4列目と良席だったけど思いっきり右サイド。
れいなは左サイドが多いorz
なので右のサブステージに来るよっすぃ〜、愛ちゃん、えりりんにがっついてた(ぉ


「モーニングカレー」はあまり(ry
盛り上がるけどねw


れいなの「キラキラ冬のシャイニーG」がヤバイ(*´д`*)
キャワ過ぎーーー(*ノ▽ノ*)
シャイニーGの“G”はGirlの“G”ってことが判明w


バラライカ」が武道館Ver.だったようで、
唄の前にスクリーンにきらレボの映像が流れ小春が生アフレコ。


バラライカ」のとき、
隣の席のヲタはきらりコールで、後ろが小春コール。
どっちか迷ったがきらりにしたw


みきれなMCでれいなのいろ〜んなポーズがきゃわわ(≧∇≦)
夜のMCも同じだけど3つ目のポーズが面白かったw


「わ〜MERRYピンX'mas」は「レインボーピンク」より強力(*´Д`)


「歩いてる」は名曲。


昼公演後、ぶーたんさんと再開。


6期ングさん、ガッドギアさんとにお会いする。


ケンさんにお会いして、れいなの福岡限定グッツを頂く。
ケンさんありがとうございました。


昼公演前に拾ったミキティの写真を
美貴ヲタだということを忘れている6期ングさんにお渡しするw


ウリゴメさんとご挨拶。


ケンさんのヲタ名刺キタ━(゚∀゚)━!
最初さゆみんVer.を頂いたけどれいなVer.をもらった6期ングさんと交換するww
なんか、いろんな種類持ってた(・∀・)ニヤニヤ


夜公演の開演時間が迫ったのでみなさんとお別れして入場。


1階東スタンドって事でまたれいなと逆サイドorz
と思ったら昼よりこっちきてくれたヽ(´▽`)ノ
右のサブステージは近かったけど、
メインステージはほぼ真横から見るかたちですっごく見辛い('A`)






秋ツアー初めて見た感想としては、
今年から娘。に移った新参者の自分にはちょっとキツイかなーと思ったり。
セットリストは確認して臨んだけど、
アルバムの曲やカップリング曲であまり聴いたことない曲がけっこうあったしw

でも、やっぱ楽しかったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

8人編成になった新生モーニング娘。
メンバーは少なくなっちゃったけど
パワーは以前と変わらず、いや、それ以上のものを感じました。



武道館参戦の皆さん、おつかれいなでした!


次の娘。コンは11/11大阪のれいな生誕祭です。
昼夜共にそこそこの場所で見ることができるので楽しみo(@^◇^@)oワクワク


踊れ!モーニングカレー セットリスト


01.モーニングカレー
02.TOP!
03.ハッピーサマーウェディング
04.THE マンパワー!!!
05.YAH!愛したい!
06.Ambitious! 野心的でいいじゃん
MC
07.チャンス チャンス ブギ
08.涙が止まらない放課後/吉澤・高橋・新垣・亀井・道重
09.キラキラ冬のシャイニーG/田中 (〜10/15神戸まで 恋人は心の応援団
10.バラライカ/月島きらり starring 久住小春
11.メロディーズ/藤本 (〜10/21福岡まで Thanks!)
12.「すっごい仲間」/吉澤・藤本・亀井・道重・田中・久住
MC:吉澤・亀井・道重
13.声/高橋・新垣
14.ファインエモーション!/藤本・田中
MC:藤本・田中
15.わ〜MERRYピンX'mas(レインボーピンク)
16.シャボン玉/吉澤・亀井
17.恋ING/吉澤・亀井→途中から全員
18.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
19.恋のダンスサイト(VTR)
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN- 〜日本はどんな感じでっか?〜
21.いきまっしょい!
22.色っぽい じれったい
23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
EN
25.歩いてる
26.そうだ!We're ALIVE