ちちんぷいぷい


25日放送のMBSテレビちちんぷいぷい」に愛ちゃんとさゆが出演。


愛ちゃんのかわいいと思うものはレザージャケット。
レザージャケットを持ってなかった愛ちゃんが最近買ったとか。

この衣装にレザージャケットはちょっと…w




さゆのかわいいと思うものは食玩
さゆの事だから“自分”って言うかと思ったんですけどねw

お気に入りはこのケーキ。

食玩はたくさんあってゴミ袋に入れてクローゼットの中にに詰め込んでるとかw





「歩いてる」のPVが少し放送されました。


「歩いてる」ってことで歩いてますw


れいなのアップがないよー、 ってことでCMで使われてるPVの方からw

ヾ(≧∇≦)〃

PV期待できそうだなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン