ハロモニ。

GRUNGE2006-10-24

ワールドプッチゲーム


金髪の梨華ちゃんせんせいに


从 ´ ヮ`)<「せんせー、髪の毛どうしたんですか?」

なんか違和感あるなぁw




ゲームは「ファザン」。
今回は1周すればクリアでご褒美としてスイーツが食べられる。

こはれなが同じ反応(/∇\*)


でもチャンスは4回で1回間違えるごとに食べられるスイーツが減っていくと言う罠w



春ちゃんからスタート。

次の ののが

( ´∇`)<「やまもとせん」


Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

山手線と間違えて早くも1回目失敗w



2回目は内山くんが「スクルト」でアウト。


从 ´ ヮ`)<「わからんそんなのー」



3回目。


从 ´ ヮ`)<「ガスもれ」

と、れいなのキラーパスで次の小春ちゃん答えられず失敗。




ラスト。


从 ´ ヮ`)<「せきがえ」

( ・e・)<「かえる」

で内山くんが「エルコンドル」でまた失敗w


食べ物がかかっていたせいか、内山くんを睨むのの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

食べ物の恨みは恐ろしいですねw




スクルトやエルコンドルとか、基本的にゲームやんないのでわかりません( ´_ゝ`)w

一応調べてみたらモンスターの名前は「エルコンドル」じゃなくて
「ヘルコンドル」が正解みたいですねw

まぁ そんなことどーでもいーんですがww