フライデー



とりあえず買ってきた。

記事を読みたい方はどーぞ ⇒ 「モー娘。」田中れいな東京ディズニーシーで「恐怖体験オフ姿」





10/10にTDSに行ったんだ (* ̄- ̄)ふ〜ん

まぁプライベートの事は介入するつもりはないし、オフを楽しんでるって事だけだからねw




10/14の娘。紺 倉敷夜のミキティとれいなのMC


川釻v釻从<最高の瞬間ってなんかありますか?

从 ´ ヮ`) <れいな、こないだ遊園地で乗り物にのるのに2時間も待たされたんですよ

川釻v釻从<それって普通じゃない?

从 ´ ヮ`) <れいなが行くところはいつも5分くらいで乗れるんですよ

川釻v釻从<ま、ねずみのすむ遊園地だと思いますが

从 ´ ヮ`) <で、パワーホールみたいなのに乗ったんですよ

川釻v釻从<パワーホール?フリーフォールじゃなくて

从 ´ ヮ`) <あぁ、フリーフォールだ(パワーホールって長州力のテーマソングか?)

从 ´ ヮ`) <で、その落ちる瞬間が、最高の瞬間

川釻v釻从<そこ?

从 ´ ヮ`) <待たされたけん

川釻v釻从<私は、落ちること自体がだめなので

从 ´ ヮ`) <藤本さんは、最高の瞬間ってありますか?

川釻v釻从<わたしはねぇ、二度寝の瞬間

川釻v釻从<1回起きて、「あと5分」ってその瞬間

从 ´ ヮ`) <それやってると起きれなくないですか?

川釻v釻从<そしたら三度寝の瞬間が・・

川釻v釻从<5回くらいやると、逆に気持ち悪くなるんだけどね


↑のMCの証明ができましたねw


あとは、れいながTDSを楽しんでる様子がわかったってことくらいw


別にショックでもな〜んでもないし、
こんなのでヲタ辞めたりしないのでご心配なく〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪