ヲ買い物

GRUNGE2006-10-18



CDを3枚買ってきました。 

…中古ですがw





ベスト! モーニング娘。 2

ベスト! モーニング娘。 2

ぜんぶ ! プッチモニ

ぜんぶ ! プッチモニ


「ベスト! モーニング娘。 2」は、秋コンのセットリストにある「YAH!愛したい!」を聴くため。

この曲は初めて聴いたけど(・∀・)イイ!!

ライヴで盛り上がりそうな曲で好きな曲です。



カントリー娘。大全集①」はこれもセットリストにある「恋人は心の応援団」を聴くため。
しかも、れいなのソロですからヽ(´▽`)ノ

こっちも初めて聴いたけど(・∀・)イイ!!

この曲をれいなが唄ってるのを想像しただけでo(≧∇≦)oキャ♪

武道館が楽しみ ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

れいなのソロは「キラキラ冬のシャイニーG」に変わる可能性もあるみたいですけどねw


ホントは「カントリー娘。大全集②」

の方を買おうと思ったんですが、中古で「カントリー娘。大全集①」しかなかったので。

まぁ「恋人は心の応援団」だけ聴きたかったのでどっちでもよかったんですけどw




「ぜんぶ ! プッチモニ」は…なんで買ったんだろう?ww

なんとなく買ってしまいましたw



とりあえずこれで秋コンのセットリストの曲は大丈夫☆カナ?w


あとは「Thanks!」か。


秋コン初日の厚木でミキティとれいなのMC。

从 ´ ヮ`)<「藤本さんと一緒に「Thanks!」唄いたい」
从 ´ ヮ`)<「めっちゃ好き れいな」
从 ´ ヮ`)<「カラオケで3回は唄いますからね」

れいなが

って言ってたからには、たとえGAMを推せなくても手に入れないとww


「Thanks!」買おうと思ったけど、
GAMのイベントに参加するためにたくさん購入された方にでも譲ってもらおう☆カナ?w