ハロモニ。

GRUNGE2006-10-16


愛犬と楽しむ休日の過ごし方in自由が丘


れいなは犬がニガテなのに最近は犬との絡みが多いねw  



犬がエステやマッサージとか生意気だなぁww

从 ´ ヮ`)<「れいなでもしたことないのに」
从*・ 。.・从<「さゆみでもしたことないのに、エステとか」

まだ2人の年齢なら必要ないっしょw



m9(^Д^)プギャー

寺門さんの後ろで笑うれいなキャワー(≧∀≦)








わんわんフォトバトル!で犬の衣装選び。

从 ´ ヮ`)<「(ケイティーは)男の子やけんスカジャンにしたいな〜と思って」

さすがヤン(ry

こ〜んな感じにしようと思ったの☆カナ?ww




从 ´ ヮ`)<「ピンクかわい〜けど男の子やけん」


店員さん<「スカートもありますよ」

从 ´ ヮ`)<「え!? スカート? かわいい〜 スカートがいい」


女の子っぽい格好にさせられそうな悪寒のミレニーちゃん(♂)




从 ´ ヮ`)<「めっちゃかわいい ヤバイ」

从 ´ ヮ`)<「あは(はぁと) かわいい」

…嫌がってるような希ガス


从 ´ ヮ`)<「ルーズソックスがあればかわいいのに」
ルーズソックスもちゃんとあるとか。ホントな〜んでもあるんだねw


れいなの後ろ姿 推せるわ(*^ヮ')b







2ショットとか浦山。

正確には犬が間にいるから3ショットかw



よっすぃ〜とさゆのチームのテーマは

これからハロウィンパーティー



なんか可愛そう。。


寺門さんとれいなのチームのテーマは

イケイケ ガール(本当はオスだけど…笑)





从 ´ ヮ`)「勝ったなコレは…」


でも、店員さんの判定で負けましたw


イヤイヤ感が出てるとかw

あと、男の子のファッションをさせてあげて欲しかったって言われて、

从 ´ ヮ`)<「そこを〜もう言われたら、しょうがない、しょうがない」








犬専用「手作りごはん」のお店へ。

ヒューマングレードとか初めて聞いたw


从 ´ ヮ`)<「味見しとかんと」

ってことでチキチキ(トリと砂肝と胸肉のソテー)を試食することになった寺門さん。

ニオイはおいしそうだとか。


从 ´ ヮ`)<「あっ! おいしそ〜」


実際おいしいらしい。


さゆはかぼちゃと栗のサラダを試食。

从*・ 。.・从<「おいしい〜! これホントに普通においしい」
从*・ 。.・从<「パクパクいきたくなる」


れいなも試食


从 ´ ヮ`)<「ホントだー!」
从 ´ ヮ`)<「普通に人間のサラダとかに入っとーようなかぼちゃ」

と、れいにゃにも好評のようすw





今度は犬専用のデザート店へ。


犬のデザートはあまりおいしくないみたいw

犬用のケーキを試食させられた寺門さんによるとはプロテインの味がするとか。

「人間が食うもんじゃないぞ」と言う寺門さん。


从 ´ ヮ`)<「よかった 食べんで」

と、思ったら犬用のアイスを試食するれいな。


从 ´ ヮ`)<「いただきま〜す」


从 ´ ヮ`)<「なん…コレ…」


从 ´ ヮ`)<「なんか なんか なんか ホットケーキの粉あるじゃないですか」

寺門さん<「だまが出来たやつの…」

从 ´ ヮ`)<「そうそうそう…」


失敗したホットケーキみたいな味がするらしい。


よっすぃーもアイスを試食。


(0^〜^)<「プロテインって表現が一番合ってる」


さゆとれいなはプロテインの味がわからないんだって。


このままフツーに終わるはずのないハロモニ。
裏テーマで今日一日で誰に懐いたか相性チェック。

の前に最後の一押しw

从*・ 。.・从<「ミレニーちゃ〜ん」

从 ´ ヮ`)<「れいなにおいでね〜。れいなにおいで〜」


犬専用のデザート店で買った特製チョコで名前を入れたクッキーで釣るw







れいなの方に一直線。 と、思ったら止まったw



おまけに「プイ」っとか、なにしとんじゃゴルァ(゚Д゚#)


結局、ミレニーはよっすぃーのところへ。



从 ´ ヮ`)<「こういう結果やろうねと思うとった」
从 ´ ヮ`)<「ず〜とだっこしとったしね」



うちなら迷うことなくれいなのところへ行ったのにw

れいなのところへ行かなかったんだから、れいなの名入りクッキーは無事のハズw

うちにくださいなっ!w




発汗!CM。




ノノ*^ー^)<「初回生産なまさん限定盤…」

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!



このロケ文京区ばっかりな希ガス

どんだけ推されてんだw