コメントレス

GRUNGE2006-09-28




# 6期ング・オンさん

>おひさしですww


お久しぶりです。


>なんかさ、グランジさんが亜弥ちゃんネタをピックアップしてるなんて
>珍しいですよね。


そうですね。

でも、亜弥ヲタじゃなくなった自分がとりあげたことにより、
気分を害した方がいらっしゃるようですので、もう書くことはないと思います。


>ワンダは去年に続き競争率が高いみたいですね。
>エルダーなんてワンコインで入れたらしいのに・・・。


今年の夏ハロはワンダのみでエルダーがなかった理由がなんとなくわかりますね。


>でも一度はワンダ観て欲しいなw
>れいな推されてるかられいな推しの人は楽しいと思うんだけどもww


今まで一度もハロコンは見たことがないので見てみたいとは思いますが、
単独コンではないため、それほど見たいという気持ちがなかったのが
落選と言う結果に繋がっものと考えていますので今回も諦めます。


>そうそう大阪遠征ですが、
グランジさんが新幹線で行くんでしたらボクもそうしようかと思います。
>夜行バスは去年姫路に行くのに乗ったけど・・・
>ありゃあヒドイですからね。
>眠れないのよwww
>というわけで新幹線で行こう!


以前ここに書いた通り、
大阪へ行くとすれば新幹線で行くつもりでいますが、
モチベが上がらないことなどもあり、行く気になりません。

とりあえず、武道館は行くつもりです。

あまり時間がないことはわかっていますが、もう少し考えてみたいと思います。

もちろん、チケは必ずお渡ししますのでご心配なさらないでください。