ハロモニ。

ワールドプッチゲーム

ゲストが島田珠代でボインちゃんダンスとかゆーのやってて、
よっしぃ〜とか何人かのメンバーが「懐かし〜」って言ってたけど、
うちは初めて見たような希ガス


で、岡やんがやってたけど本家よりおもろかったw





必死に止めようとするガキさんと大爆笑のれいにゃ


ミキティ笑いすぎ。




で、本題w
ルーマニアのしりとり「ファザン


川’ー’川<金目当て
とか、恐るべき幼稚園児ですwww


(^▽^)<これぐらいの言葉ならOKとしましょう。
ってことでOKだったw

何を基準に「これぐらい」なんでしょうかね?ww


从 ´ ヮ`)<いかしてる
「金目当て」がセーフならこれも無問題w


マジックレストラン


松浦さんがご来店。

以外に初のご来店だったのねw

从‘ 。‘从 <基本的に疑って入るんで私

疑り深いそうですが、相方のこの方もすご〜く疑り深いみたいですけどw





松浦さんキャワワw
ショートの松浦さんは推せる!


けど、れいながあまり映ってないんで今回のマジレスは推せない。。


発汗!CM。


身分証キタ━(゚∀゚)━!


ヴィクトリア亀井さんは
東京都 亀区 甲羅町に在住ってことが判明w


GAM



この2人でいるとミキティがすごく女の子っぽく見える。


GAMの決めポーズらしいですw

流行ることはないでしょうねww


スタジオライブ



「Thanks!」フルバージョン見られるのは
スタジオライブだけだろうから貴重ですねw

特にうちみたいにCDやシングルVを今のところ買うつもりのない人にとってはね(何





…やっぱ買おうかな(ぉ

予告


来週のハロモニ。も松浦さんがでるみたいです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル