ワールドプッチゲーム#2

GRUNGE2006-06-05



今回のお友達はさとう珠緒神取忍という
よくわからない組み合わせw

珠緒ちゃんは予想通り終始イタかったですwww



さゆと梨華ちゃんのプンプンは推せたw

本家は推せないなww しのぶちゃんもねwww



ギリシャのゲーム「とんだ とんだ ロバ」のとき
カブトムシは飛ぶ飛ばないで真っ二つに意見が分かれる。


(●´ー`●)<飛ばないも〜ん
从 ´ ヮ`)<飛ぶやん

もちろんカブトムシは飛ぶのでれいなはセーフ。

結構みんな知らないんだねw

半分近くのメンバーが罰ゲームだったし。

えりりん(*´Д`)



罰ゲームのウコンジュースをまだ飲んでない人って聞かれて
ちょっと控えめに手を挙げるれいなキャワ。



「とんだ とんだ ロバ」のアレンジで「たべた たべた ヤカン」なのに
梨華ちゃんが間違って「とんだ…」って言ったとき

と、ツッコミキティ


メロン記念日は食べ物じゃないのに間違えて立ち上がろうとしたさゆ。



と、よくわかんない言い訳w



「のった のった ハトポッポ」のとき
ユニットバスで立ち上がった愛ちゃん、ミキティ、さゆ、れいなが罰ゲーム。




ウコンジュースって飲んだことないけど、
相当マズイんだろうな〜ってことでおつかれいな




隣の玉緒ちゃんを引っ掛けようとしたえりりん(*´Д`)


でも、やっぱりれいなでいきますよw