シングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写公開



 6/21(水)リリース

 30thシングル

 「Ambitious!野心的でいいじゃん

 CD+DVD:¥1680(初回盤:DVD特典差し替えジャケット10種)

 CDのみ:¥1050(通常盤:フォトカード付き)

 zetima


ジャケ写キタ━(゚∀゚)━!

新曲はれいなのソロ曲でしたっけ?ってくらい初回盤はれいなが占めてるんですけどw

他の推しメンのヲタの方々からバッシング受けそうな希ガス。。

まぁ、もはアトNeowingに「初回盤の特典で差し替え用ジャケット10種封入」とあるので、
メンバー全員分の中のれいなVer.でしょうから あんまりれいなをイヂメないでね。


初回盤はこれが通常の仕様みたいなので店頭にはれいなVer.が並ぶことになるのでしょうが、
こんこんとまこっちゃんにとってのラストシングルで
これはちょっとないかな〜と流石にれいな推しでも思ってみたり。。

でもちょっと嬉しかったりもするんですけどねwww


差し替え用ジャケットを入れるんだったら
初回盤も通常盤のジャケ写のようにメンバー全員が同じサイズで映っているものにしておいて、
あとで自分の好きなように差し替えるようにすれば
メンバー別ジャケット10種+集合ジャケット1種になるからお得になるのにねw