コメントレス


# 6期ング・オンさん

>自分のキモチに素直に生きようよ。
>自由な心でさw


無理しても仕方ないですもんね。

アドバイスありがとうございます。


>一時はこの業界?からいなくなっちゃうと思ってましたが(笑)、


確か現場で6期ング・オンさんにはお話しさせて頂きましたね。
亜弥ちゃんを推せなくなったのでヲタを辞めてハローから卒業しようと思った事を。

自分は亜弥ちゃんだけだったので、
亜弥ヲタ辞めたら必然的にハローから離れることになるんですけどねw


>れいながグランジさんのことを引き止めてくれた。


心にぽっかりと空いた穴をれいなが埋めてくれたって感じなんですw
なので、当分ハローから離れられなさそうですw


>今のハローは“冬の時代”ですが、亜弥ヲタだろうがれいなヲタだろうが、
>いっしょに彼女たちを支えていける仲間がいるのは心強いです。
>今後はいっしょにモーニング娘。を支えていきましょう!


対象が異なっても想う気持ちは同じ仲間、同志ですよね?

この気持ちが続く限り、
彼女たちを応援し続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。