経緯


簡単に書いておこうかな。




亜弥ちゃんのファンになった「ラスナイ」リリースの頃から
今までず〜っとモチベとか下がったことなんかないのにね。


前にフライデーされた時にファンとかヲタ辞めたってヤツもいたみたいだけど、
あの時は亜弥ちゃんの事がすっごく心配で
「支えてあげなくちゃ!」って逆にモチベが上がったくらいなのに。


2005年の春ツアー終了まではな〜んともなかった。


でも、後浦・HPP・NE0ツアーや某4人組ユニットや楽曲に関することなど、
いろいろと自分の中で納得いかないことが重なって徐々に下降していくのがわかった。


亜弥ちゃん自身もたぶん納得いかない状況だっと思うけど
それでもめちゃめちゃ頑張ってたのに
なぜかその姿を見ているのがだんだん辛くなってきた。。


自分のエゴなんだろうけど亜弥ちゃんに期待し過ぎたっていうのもあるのかな?


大きな期待をかけていた分、それが叶わなかったときの反動が大きい。



「101KISS」ツアーの5/5中野公演以降、HPPには参加しなかった。
当然NEOも全回避の予定だったけど、急遽12/4横浜ファイナルに参加するのを決めた。


亜弥ちゃんの頑張っている姿を見てパワーをもらえばまた前みたいに戻るだろうと思っていた。

自分、単純なヤツだからねw


でも、ダメだった。。。


自分の中でもなんとなくそんな気もしていたんですけどね。。

だからあの時は某サイトのコンサ板に
「参加しないで後悔するより参加して後悔しよう」みたいなことを書いた。



その後はほとんど亜弥ちゃんの曲を聴かなかった。聴く気になれなかった。


DVDも同じ。
当時、ハローでは唯一亜弥ちゃん以外で持ってた
「ザ・モーニング娘。3〜シングルVクリップス〜」観たり
プッチベスト 6 DVD」も亜弥ちゃん以外のをずっと観てた。


ミキティ目当てで娘。を中心に観てたら、れいなが現れましたw

シングルVクリップスは「シャボン玉」以降w
プッチベストは「色じれ」、「直感」やエレジーズH.P.オールスターズ
れいな目当てでず〜っと観てましたw
この後のことは、ココのブログをご覧になっていただければわかると思いますw


シングル「砂を噛むように…NAMIDA」や
DVD「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」、
また、今の「〜OTONA no NAMIDA〜」ツアーの自身初日となる4/16宇都宮公演に参加して
回復傾向にあったんですが、それは一時的なものでした。。