コメントレス

# 6期ング・オンさん
>なんかじょじょに亜弥ちゃんがフェードアウトしていってる・・・w(^^;


ですね。。。

フェードアウトしていって最後には(ry
今のところ、回復の兆しがないです。。。


>れいなは今ものすごいイキオイだからなーw
>日本中のヲタさんの心の中を「にゃーにゃー」言いながら駆け回ってるんだろうなーwww


そりゃもう、心の中も頭の中も家の中も駆け回ってますよ〜www


>「17才」もよろしく!(何


「少女R」を2冊買ったので余裕がないですし、
そろそろアマゾンで買った1st写真集「田中れいな」も届く頃なのでw


たぶん「17才」を買ってしまうと「亀井絵里」や「DAYS」とか
えりりんのソロ写真集をコンプしそうな気がするので止めておきますww



# qunny-hillさん
>こんなに綺麗にレイアウトできていいなぁ〜w


レイアウト変更にかける時間があるなら
レポとかもうちょいマシなこと書けって突っ込まれそうですけど^^;

自分はqunny-hillさんのように文才のある人間じゃないのでデザインで誤魔化してますww


>僕にも方法教えてください!!!w


こんなのでよければいいですよぉ〜w

実際は大した事やってないんですけどねw

画像を貼ったり、いろいろ載せたのですご〜く重いですが(汗