「松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜」ツアーグッズ


ツアーグッズが発表されました。

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_namida/index.html



今度からツアーグッズは買わなくてもいいかなぁ…なんて思っていたんですが、

DVDマガジンのジャケ写やビジュアルブックの亜弥ちゃんが
いい感じなので やっぱ買うかもw


写真も買おうかなw


あとクリアポスターもw
って、結局。いつもと変わらないww



ツアーTシャツは「あややをプロデュース!」じゃなくて、
あややプロデュースしたものだから欲しい気もするけど、
フリーサイズはデカ過ぎて着れんのでパスw





いよいよ明日から亜弥ちゃんの春コンがスタートしますね。



昨日のANNも聴いていないんでよく分からないんですが、
春コンは生バンドを期待させる発言があったとか。

期待しちゃって良いのかな?w


どんなセットリストなのかも楽しみです。



今回のツアーも無事にフィナーレを迎えられるように祈っています。