エンタメレストラン


今回の行列グルメは「牛かぶりら〜麺」


恒例のお味見タイムで
「牛かぶりら〜麺」を食べた梨華ちゃんは、竹刀を持って

を打ったけど、「小手」だったところを すかさず

ツッコミキティww


今回はチーム戦で、

の、3チームに分かれてクイズやゲームに挑戦し
いつものように優勝チームのみ行列グルメが食べられる。



今回はサイエンスプロデューサーの
米村でんじろう先生を迎えて、おもしろ科学で大実験。


静電気を使った実験で、風船に静電気を起こすために
セーターのようなもので摩擦を起こしているのを見て
割れると思って耳をふさいでいるれいな。

ってゆーか ターン鳥チキンコンビw



ティッシュペーパーを使ったジミ〜な実験w


静電気の帯びた風船を近づけて
台に固定したティッシュペーパーで作った人形を立たせるもの。


れいなが 「楽しい!」とやってると

と、先生がツッコミw


で、本題のクイズは割愛ww 長いからww


シャボン玉の実験では
先生がさゆに静電気を帯びた風船をくっつける

で、さゆ反撃w




で、ゲームの結果 安倍チームが勝利して、
負けた2チームは静電気の罰ゲーム

ってことで、全員感電するやつ。

ミキティが泣いてた