娘DOKYU!

メトロラビッツ 紅白戦

8点差で迎えた最終回


どんなに得点差があっても諦めないという
「勝利」へのこだわりが芽生え始めてきたようです。


2アウトまできて、あとアウト1つがなかなか取れずに
遂に二点差まで追いつかれ、
一打同点の場面。 に監督がバッターって…ww


で、見事に逆転w


勝つ喜びと負ける悔しさ、
そして、試合は最後までなにがおこるかわからないという
キックベースの醍醐味を味わったメンバーでした。
 

最終回、守備について最後に打たれたボールを
懸命に追いかけていたみーよは、悔し涙を流していました。


メトロ ラビッツH.P. vs 船小 Little ship

3/19の対戦相手は
宮城県の予選を勝ち抜いた「船小 Little ship」というチームに決定!

小学生とはいえ、
県予選を勝ち抜いてきたチームなので手強そうです。


また…

今回もれいなが居な〜いヽ(`Д´)ノ

と、思ってたらベンチに座っているのが一瞬 映りましたw

なんで紅白戦でないの?w