コメントレス


# ゆーくん

>今朝のスポーツ新聞は、久し振りに大きく取り上げられてますね。
>ニッカンの見出しもそうですけど、某紙では「ミニスカポリス」とか・・・w


ひざ上20センチのミニのセーラー服姿ですからね。。
ミニスカポリス」でもいけるかもww


>情報番組も見ましたが、あやや、マジで怖いですww



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


>まぁまぁまぁ、まもなくクランクアップみたいなので、
>ケガには気を付けて欲しいですね。


ホント、激しいアクションが多いみたいなので
ケガには気をつけてもらいたいですね。


来月からツアーがスタートしますからねっ!


そろそろリハとかも始まるでしょうから、
身体を休める時間はなさそうですね〜。。