コメントレス

# ケンさん
>なにげにこんこんもよく取り上げてますね(笑)。


こんこん株も密かに上昇しているらしいですw


ケンさんも、なにげにれいなも取り上げていらっしゃいますね?(笑)

絶叫コマーシャルとかのキャプ被っちゃってすみません。。


>私もこんこんにストーカーされた〜い(笑)。


こんこんにストーカーしたらもちろん犯罪ですが、

こんこんの方からなら犯罪じゃないですよね?w


>しかしこのキャプチャはこんこんのあんまんの大きさがよくわかるキャプチャだね(爆)。


狙いましたww っていう訳じゃないんですけどね。

このシーン、あまりにもキャワい過ぎたのでw


>それにしてもれいなの博多弁は最高にキャワ♪だね。


れいなの博多弁大好きですw


絶叫コマーシャルの最初で、

ノノ*^ー^)<「那須ハイランドパークですよ」

って言ったあと、

从 ´ ヮ`)<「なすびとおもーとーたけん」

って言ってたのに、えりりんにスルーされてしまいました。。w




おつかれいな〜もまあ本人が言うとは思わなかったし。


これはビックリしましたよw

公認ってことなんですかね?w