エンタメレストラン

26日のハロモニ。

今回はいつもここからがゲストを招いてのバトル。

2人がメンバーに相談事があるそうで、
れいなは真っ先に手を挙げて、

って答えたけどそうじゃないそうでw

相談事は
 若い女の子目線で自分達のネタを考えてほしい!ってことで

どけどけネタに挑戦!

1回戦 モーニング娘。のどけどけ〜!だったけど
れいなは上位に入らなかったのでお披露目なし。。


2回戦 モーニング娘。の悲しいとき〜!

自分が思う「悲しいとき」の絵をスケッチブックに描いて発表。

れいなの「悲しいとき」は

 

 
家に帰って、並べたら全部紫だったって、
買ってるときに気付かないのかな?ww

ポーチも紫らしいですw


いつもここから の菊池から

って言われたしw