B.L.T

GRUNGE2006-02-24


今日発売の月刊B.L.T(4月号)買ってきました。














新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」と
C/W「チャンス チャンス ブギ」にちなんだ質問に対するれいなのコメント。
 



1.自分が、または女性がセクシーだな、と思う部分

理想は背が高くて脚が長い人が、脚を組んでるのを斜め横から見た姿ですね(笑)。

2.男性をセクシーだな、と思う部分

マンガで、上半身裸の男の人が窓際に立ってて、髪が風にゆられているところ(笑)。

3.これぞチャンス! と思った瞬間

食パンをカリカリに焼いたのが好きなので、
ちょうどよく焼けた時がおいしく食べるチャンスなんです!


1、2のコメントはちょっとマニアックですねww

3の食パンは納得w

ちょっと目を放した隙に真っ黒になっちゃうんですよね〜。。